地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

ジャニヲタが地下アイドルにはまった。①

どうも。

はじめまして。


まなかまる と申します。


名前の通り中丸担です。

まずはジャニヲタ的自己紹介。
2005年1月。
ごくせんをみて仁亀にはまりました。
当時小一です←

まあよくも悪くも小学校だったもので、
それなりにゆるーーくお茶の間でした。

小5くらいから、お小遣いに自由が生まれ、
ドル誌を買うようになり、
嵐にはまりました←ぇ
ちょうど5×10の頃ですかね。

中学に入って、
あらしっく(仮)から完全なるhyphenへ。

当時赤西担。

なんと。
本格的に応援し始めて、2ヵ月で自担が脱退という。
特にショックも受けず、中丸担やら田中担やらをうろうろしてました。


そして
地デジ対応TVに買い換えた(←遅い)特典で、
少クラが見れるようになりまして!!
B.I.ShadowというGを応援するように。
みなさんご存知の通り、Sexy Zone結成に伴いまして、私が応援して1年で消滅しました。

並行して、関ジュにもはまりまして、
7WESTのファンにもなったんです。

これ重要です。
これ元凶です。
もう一度言います。
これ元凶です。

ここからいろいろおかしくなります。

関ジュで、S垣Y斗くんっていたじゃないですか!!
一本八重歯の彼なのですが。
あの方の担当してまして、
あの方、退所したんですね。
それで、その後も細々と活動してたので、確認だけはしてたんです。

そんなときに。
聖の解雇騒動がありまして、
さすがにダメージが大きくて、
すごくへこんでたんです。

そしたら、
ほぼ同じタイミングで、
S垣くんが地下アイドル(的な)グループ結成を発表しまして、
軽い気持ちで、聖のショック晴れるまで...みたいなつもりでファンにもなったんです...。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

今日はここまで!!
続きは明日~(´・ω・`)

初回、いかがですか?

次回からはお金事情や裏事情もはさみつつ、
リアルな現実も書けたらと思います!!

これからよろしくお願いします♪


まなかまる。


<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- 1 -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:block"
     data-ad-client="ca-pub-1570897475856582"
     data-ad-slot="8436483754"
     data-ad-format="auto"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>