地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

中丸くんの楽しい時間2


行ってきました。
中丸くんの楽しい時間2

10ks!ぶりの中丸くんです。
大人になったので、だいぶ前の席で鑑賞できました。

ほんとは全然行く気なくて。
というのもJrくんにハマってしまったので正直、、、って感じで。

たまたま降り立った渋谷駅でポスターを見て「行く!」って決めました。

なんか、中丸くんってこんなに素敵な人だったっけ、、、って。

フレッシュなJrくんもとってもかわいいけど、
なんだろう、成熟した魅力というか。


ああ、私が応援してた中丸くんってこんな人だったんだなぁってなんだか感動してしまいました。



hyphenを続けて、12年、もうすぐ13年になりますが、そりゃあ気が休まる瞬間なんてなくて、今もいつ充電終わるのかやきもきしてます。

それでも、私は中丸くんが、KATーTUNが大好きだなぁって思いました。


たくさん笑って、本当に楽しかった。

楽しい時間をありがとうございます。


今度はドームで。
3人で、、、。


manakamaru。