地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

充電期間


どうも。
まなかまるです。


充電期間...

という名の活動休止。


hyphenだけど、
明るい未来が待っていて欲しいけど、

でもこのブログは「地下ドルヲタ」としてジャニーズを斬ろうと思って作ったもの。


辛辣な言葉で綴ろうと思います。


お嫌な方はリターン⏎








ちょうど聖が抜けた頃、
あるバンドが「活動休止」しました。

そのバンドの現在を少しお話させてください。

彼らは「個々」の道を歩みはじめました。


ある人はアイドルになりました。
みるみる名を上げて、今では地下アイドルの中でも上の方の位置にいます。
テレビ、雑誌への露出も増え、1000人規模のワンマンライブもやっています。


またある人とある人は別のバンドを組みました。
思うように行かず、イベントをやっても十数人。



彼らは「活動休止」中です。
内部事情は知らないのでひとまず置いておいて、
単純に1000人集められる人と十数人しか集められない人が一緒に活動できるんでしょうか。
それが最善の選択になるんでしょうか。


誰も口にはしないけど、
事実上の「解散」だと思っています。




決してこれがKAT-TUNにも当てはまると言いたいわけではありません。


当てはまるかもしれない...。



KAT-TUNだし、
後ろ盾もしっかりしてるし、
再活動すると信じたい。


でも、いつ誰がどうなるかわからない。



「3人も抜けてとうとうダメになった」
そんな心無いレッテルを貼る人もいましょう。




決して簡単な道じゃないんだと思います。




そして、声を上げられるのは、支えられるのは私たちです。




辛辣なことを言ったけど、
KAT-TUNにはやっぱり100%KAT-TUNでいてほしい。


手紙書いても何も変わらないかもしれない。
それでも書くんです。

手紙書いて、
CD買って、

数字で示すんです。



長い長い道のりになると思います。

がんばりましょう。


いつか絶対また東京ドームに集まるんです。






最後に、

仁くん
田口

何を思っていますか??

やりたいことを突き通したことは純粋にすごいと思います。

でも...
やっぱり悔しいです。
問いただしたい。
(愛のむちで)殴りたい。


6人だったら...ってつい考えます。
田口くんがいないKAT-TUNは未だに想像できないけど、

この曲に仁くんのハモリがあったらな、
この曲に聖のRAPがあったらな、

ろくーんを想像してしまいます。


6人だったら...
今もしかしたら嵐の位置にいるのはKAT-TUNかもしれない。


でも、そんなこと考えても仕方ない。

KAT-TUNKAT-TUNです。

5人になって、4人になって、
どんどん進化するKAT-TUNを見てきたんだから...



きっと3人のKAT-TUNも...


でもやっぱり休憩も必要だね。
たくさん悩んで、
たくさん高い壁乗り越えて、
きっとボロボロなんだよね。


もうギリギリで生きなくていいよ...


俺流でいいから。

しっかり休んで、
また何年後かわかんないけど、3人で帰ってきてください。



絶対。
絶対。

約束だから。


KAT-TUNKAT-TUNでいる限り、
私はhyphenでいます。


...誰だっけ。
「ずっとKAT-TUNでいる」って言ったの

聖だよね
嘘つきだね



もう嘘つかないでね。
ほんとに約束。



まなかまる。