地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

中丸くんの細胞に転生したい 中丸くんの細胞に転生したい



どうも。

まなかまるです。



中丸くんだいすき

はい。
中丸くんがだいすきです。

ただただ中丸くんがだいすきって言うブログです。

中丸くんご本人読んでくれたらうれしいな←は




hyphen歴というか、KAT-TUNを知ってからは11年(所謂ごくせん出)ですが、
中丸担歴は6年目と割と浅めです。


そして、中丸くんにあの瞬間落ちたのは自分ただ1人だと自負しております。

あの瞬間っていうのは...
サムイボって言った瞬間です(大真面目)

2010年5月21日。

赤西担で、しかも自担ロックオンってやつで、赤西しか見てない赤西しか見えなかった当時中学1年生の私。

え?中丸??ぱっとしないよねー(笑)
って感じのやさぐれ少女は「サムイボ」にきゅんとしたんです。



何この人かっこいい

何がどうなってサムイボに萌えたのかは今ではまったく理解できません。
けど萌えたんです。


そのあとの無理したウィンクで完全堕ちました。


そのあとからやっとKAT-TUNを「赤西がいるとこ」ではなく「KAT-TUN」として認識しました。
今思えば、遅かったんですけどね...。
もっと早く気づいてたらもっとよかったのに。


もうそこからは中丸くん大好き人間です。

どれくらい中丸くんが好きなのかわかるツイートをご紹介しましょう




気持ち悪いとか言わないで!!!

欲を言うなら小鼻のとこの細胞がいいです(照)



28日間の命だけどずっと一緒にいられるなら細胞になりたい...


ミトコンドリアにできたんだから私だってできると思うんです。
(ちょっとニュアンス違うけど共生説のはなし)



中丸くん大好きって言い続けながら余生を送りたいです。




亀梨くんもCMしていた某国民的紅茶は、パッケージが中丸くんなのでリピ買いします。

最初不味いと思ってたけど、飲んでるうちにすごくはまった...

まるで中丸くんですね!!!!


中丸のティーグルト!!!
(何かがおかしい)




まなかまるでした。