地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

Aぇ!!!!!!

あけましておめでとうございます。

まなかまるです。

 

嫌な夢なら早く終わってほしい。

 

ひっそりAぇ!Groupにどハマりしていた私。

顔が好みのど真ん中の福本大晴くん。

 

天真爛漫で底抜けに明るくて、

とびっきりのアイドルスマイルで、

いつでも画面の向こうからいつでもたくさんの幸せと笑顔を届けてくれたたいちぇ。

 

何をしてしまったのか知る由もなく、

ただただ事務所の決定を受け入れるしかなく、

おたくの無力さを突きつけられる…

 

アイドル追っかけ始めて今年で19年。

旧ジャニでも地下でも、

メンバーの脱退なんて数えるのも嫌になるくらい経験してきたのに、

どう気持ちの整理をつけるのが正解なのか、

いまだにわからないでいます。

 

 

また大勢の前でキラキラ輝く君を見たいなという思いと裏腹に、

事務所の看板のもとで輝く君しか見たくないという気持ち。

 

 

頭も心もたくさん使って、

きっと疲れているよね。

暖かい部屋で、

美味しいもの食べて、

たくさん寝て、

今はしっかり休んでね。

 

学生の頃には感じなかったけれど、

何万人、何十万人の人の夢を自分の身ひとつで背負う仕事、

計り知れないほどの大きなものを背負っていたんだろうなと思います。

たくさんたくさんありがとう。

 

これからの人生、たくさんの幸せが訪れますように。