地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

夜空のむこうには...


どうも。
まなかなるです。

SMAP兄さんの件について、いっぱい書きたいのですが、
私事で明日センター試験なので簡潔にまとめます。
アイドルに癒しを求めつつ受験乗り切ろうと思ってたのに田口辞めるしSMAP解散とかあるし推しGもふたつとも雲行き怪しいしなんなんだほんともう


SMAPデビュー以前のジャニーズを見ると、どれも皆さん解散しちゃってるんですね。
少年隊さんは解散してないけど、個々の活動中心に見えるので、便宜上例外とさせてください。


そんな中で、もう28年。。。
単純に、純粋に、すごいなと思いました。
コンサートもやって新曲も出して番組も持っていて。


こんなグループ他にないなと。


いつかはその時が来ます。

今回、こんな形で残念だけれども...。



いつかKAT-TUNにも。

その時、もちろん悲しいと思うけど、
たくさんの思い出に包まれて、
「幸せ」を感じられるくらいに
KAT-TUNの姿を目に焼き付けておきたいです。



まなかなるでした。