地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

3人か4人か。


どうも。

まなかなるです。


最近KAT-TUNの今後について、いろいろな声を目にするのですが。

中には「3人での十周年コンサート」「3人でのCD発売」等々を要望する声もあるのを目にしまして。。。


いや、いいの。
3人の活動ももちろん望んでる。

でも、今じゃないなと。

春までは4人なんだし。
田口くんがいるうちに3人の発表してほしくない。
3人で春からやるよって発表はしてほしいけど、CD出しますコンサートやりますはいらない。


それにね、田口くんだって10年KAT-TUNでいるんだから、わたし的には田口くんにも十周年のコンサート出て欲しい。


みんな、そんなに田口淳之介が嫌いなのかな。


私は、たしかに嫌いだけど。
それは愛ゆえで...
大好きだから大嫌いなの。
大嫌いだけど大好きだから、
できる限りの華やかなステージで花向けしてもらってほしい。


亀に、上田くんに、中丸くんに、
たくさん謝らせて、悲しい顔させて、ほんとにむかつくけど。

でも、たくさん笑わせてくれた田口くんだよ?


悪いことしてやめたわけでもない。
きっと田口くんにとって、1人の三十路の男として、とても前向きな卒業なんだよ。

やめるのやめてなんて言えない。
ひとりの人間の人生を狂わせる権利なんて私たちにはないよ。
KAT-TUNの運命を狂わせるかもしれないけど、それはhyphenが支えているかぎり、亀、上田くん、中丸くんがきっとがんばってくれる。


春までは4人のKAT-TUNを存分に楽しませてもらいたい。


そして

東京ドームで
田口くんにたくさんのありがとうを言いたい。

たくさん笑わせてくれてありがとう。
たくさんかっこいいもの見せてくれてありがとう。


KAT-TUNでいてくれてありがとう。

きちんと伝えたいな。




まなかなる。