地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

がつーん@1/4。


どうも。
まなかなるです。

1/4と書くべきか...
1/5と書くべきか...

1/4って書きました。



(冫、)「抱負でも言っときますかー。」
(⌒ー⌒)「新しいコーナーやりたいですねー。将来的に。」
※ニュアンス

...


ちょっともう1回...


(⌒ー⌒)「将来的に」





将来的に

将来的に

将来的に

将来的に

将来的に


将来的に



将来っていつだよ、阿呆。
来週かよ、阿呆。


なんだろう。
田口くん辞めるの止めたのかなと思わず思わせるこのひとこと。



存続の有無もはっきりせず
田口を今後見られるのかもはっきりせず



もう少しhyphenを安心させてほしいね。
新年だし(笑)


お正月の動画もKAT-TUNのないし
山猫主題歌の正式発表もないし


hyphenのHPは確実に0に近づいてます。



お年玉よりも将来の確約がほしいhyphenなのです。



話逸れた。

【結論】
将来不安なhyphenに、不安にさせてる張本人将来的とか言ったらあかん。
アカン警察出動です。逮捕します。



そして。
壁ドン。


地下アイドルのファンという立場柄、
そういう機会に願わずも出逢うわけで...

正直、嫌です(笑)


意味がわからない...


普通にあすなろ抱きとか、
そういう方が好きです。


私はね(笑)




- - - - - - - - -▷◁.。


昨日は、INKTのkissyさんの脱退に重ねて、
推しGのメンバーが掛け持ってるグループの方が3人卒業を発表しました。


INKTもそのグループも、主だってファンというわけではないので、そこまでのショックは受けなかったけど、

改めて

いつなにがあるかわからないから後悔しないようにしなきゃなと思いました。



以上、まなかなるでした。