地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

田口くん。。

 

お久しぶりです

 

まなかまるです

 

 

 

 田口淳之介~KAT-TUNは俺が生きてきた証~ Myojo10000字インタビュー① - 地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

 

とりあえず過去記事...

 

 

ここ数ヶ月、ほとんどKAT-TUN見てないんですけど...

中丸くんがどこで何の仕事してるか知らないし、亀も上田くんも何してるか知らない。

 

言い訳するつもりはなくて、ただいい機会だから"アイドル"に支配される生活を休んでみようって。落ち着いたら、充電明けたらいつも通りに戻るつもりです。もちろん。

 

 

 

まあそんな中で"緊急事態"

 

田口くんがCD出すとかなんとか。

 

 

 

田口くんのやりたいことわからないねー。

いやー。わからない。

 

 

夢を与える仕事は重過ぎるとかなんとか。

 

 

 

批判したいわけじゃないし、普通に頑張って欲しいとは思うけど、

 

 

 

わからない。

 

 

 

 

KAT-TUNを辞めざる得なかった説...

なぜ??

 

 

結婚するため辞めた説...

なぜ??

 

 

とりあえずわからない。

 

 

どっちみちもう少し時間開けてもよかったと思うけど。

 

 

 

わかんないなー。

 

 

なんだろう。

 

 

 

田口くんがジャニーズ事務所に入るきっかけをつくったSMAPが解散するという今、

 

田口くんがずっと所属していたKAT-TUNが充電...活動休止している今、

 

 

なぜ。

 

 

 

好きとか嫌いとかいいとか悪いとかじゃなくて疑問しか抱かない。

 

 

 

明日のシューイチで中丸くんにコメント求められないことを願いたい。

 

3人のKAT-TUNに不満があるわけじゃない。

 

 

いつまでも"元"KAT-TUNに翻弄されてる現状がしんどい。じんくんもこうきも田口も好きだったけど、それが今も続いてるかっていうと微妙。応援はしてるけど。