地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

充電期間を迎えます。


まなかまるです。

コンサート帰りです。
レポは書くつもりないです。
想いを綴ります。



まずは、あの場に居られたことに感謝します。





そして、

KAT-TUNという素敵なグループに出逢えたこと、

KAT-TUNが舵を取る船に乗れたこと、

中丸雄一という人間を大好きになれたこと、


すべてに感謝します。





誰かが、解散ライブや活動休止ライブをやっても、それは自分に関係ないことだったし、自分の身に降りかかることではないと思っていました。

今回、「充電期間直前のライブ」に参戦して、入った瞬間のあの熱気、
55000人がたった3人に必死に向き合って、必死に目に焼き付けようとする雰囲気、
すべてに圧倒されました。


ファンってこういうことなんだな。

応援するってこういうことなんだな。




今まで、いろんな規模のいろんなライブを見てきましたが、これほどまでにひとつにまとまった会場は初めてです。





メンバーの言葉にみんなで涙し、笑い、喜ぶ。





hyphenって素敵だなって思いました。





hyphenであれたことは、
わたしの誇りです。





これから何ヶ月、何年続くかわからない充電期間...



しっかり受け止めました。



かめ、上田くん、中丸くんが頑張ってるなら、

わたしもしっかり頑張って大きな人間になります。




そして、また、東京ドームに行きます。





たくさんたくさんありがとう。



喉が痛いです。笑



まずは帰りの電車寝過ごさないようにがんばります。



明日1限がんばります。



ソロ活動もしっかり応援します。




ありがとう。大好き。一生忘れません。




まなかまる。