地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

KAT-TUN 10Ks! 4/29


まなかまるです。

余韻の冷めぬうちに。


レポとかセトリとかは書きません。
他の方のTwitterでも見てください。
いくつか紹介します。




中丸くんかっこよすぎて騒ぎたかったけど、周りの目を気にして心の中で留めました。



とにかく特効すごかったなぁ。



あとは、3人という人数を感じさせなかった、という表現は多分正しくないんだけれども、3人という人数を感じませんでした。


KAT-TUNKAT-TUNであって、人数とかぶっちゃけどうでもいいな、と。


日付変わりまして本日5/1。

記憶に焼き付けて参ります。




まなかまる。