地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

どうして


どうも
まなかまるです。

どうやら停滞期のでっかい波が来たようです。

いろいろあり過ぎて疲れてたのと、新生活忙し過ぎて気が回らないといったとこでしょうか。



録画溜まってそう。。。
今日は早く帰れそうなので消化します。




田口くんがもうKATーTUNじゃないっていうのは未だに消化できません。



なんなら仁くんと聖がKATーTUNじゃないっていうのも消化できてないのかもしれない。



正直疲れてます。



仁くんが抜けたときも、聖が抜けたときも、もう次はないと思ってたのに。



田口くんが抜けた今、次はないって思ってるかっていうと微妙です。



ロバ丸寄りの中丸担なわたしは、拒否権なくかめも推さなきゃで。
亀梨推すのが嫌とかじゃなくて、否応なしに推すという選択を迫られたこの状況がわりと苦痛だったりします。




KATーTUNはKATーTUN。
AやTをかめやたっちゃんが背負ってるのはわかるけど、やっぱり赤西 田中 田口 の A T T であって欲しい。



あと2週間...