地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

#田口くん10Ks #田口淳之介ありがとう


ついにこの日がやってきました。


2016年3月31日。


お別れの日です。




思えば5ヵ月前...


「僕田口淳之介は、来年の春をもちまして、KATーTUNを離れ、ジャニーズ事務所を退所することとなりました。」


なかなか何言ってるか理解できなかったし、
田口くんが何がやりたくて、何がいけなくてKATーTUNじゃなくなるのかわからないから、感情をぶつけるところがなくてイライラしたし、
大きな声で「田口くん辞めるの止めよう?」って言いたくても言っちゃいけないって自制心が働くし、

ほんとにほんとにほんとに辛かった。


「不思議な期間」をどう過ごしたらいいのか全然わかんなくて...


散々事後報告にしてやられてきたhyphenが事前報告で意気消沈するなんてほんとに皮肉だよね。笑





ひとりひとりが本当に際立ってるKATーTUNで、絶対的なポジションを築いてた人がひとり抜けるということが何を意味するのか、痛いくらいわかってます。


これからどうなるのか...




KATーTUNを辞めるという決断をした田口くんが憎くないかって言ったら嘘になる。
けど、田口くんが嫌いかって言ったらNOなの。

田口淳之介大好きだよ馬鹿野郎。

いっそのこと嫌いになれたら楽だと思うよ?


でも、田口くんにもらった笑顔の数を鑑みたら、絶対に嫌いになんてなれないの。



KATーTUNでいてくれてありがとう。
たくさん笑顔をありがとう。


田口くん、たくさんたくさんありがとう。



ずっとずっと忘れない。

KATーTUNというグループがある限り、君の名前はまれ続けるよ。



ずーーーーっと忘れないからね?
ずーーーーっと大好きだからね?



幸せになってね。
頑張ってね。


本当にずっと忘れない。
本当にずっと大好きだから。




ずっとさようならじゃないよね?
また姿見せてね。



忘れないからね。
大好きだからね。



田口くんありがとう。

本当に本当にありがとう。




まなかまる。