地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

アイドル的交際事情。



どうも。
まなかまるです。


書くつもりなかったけど...
意外と身近な問題が露呈してしまったので書こうかなと。






まあ別に責めたいとかそういうんじゃないので、そこら辺ご理解お願いします。



この彼女さん、

実はちょっと知っていて...



というのも、元Jrが複数名いる某ダンスボーカルグループのマネージャーさんなんですね。


一応、わりと長めに推してたので、ずいぶん前からこのお話耳に挟んでました。

今回のこの交際宣言もやっぱりなという印象です。


赤西担だって公言してて、まあ私らから見たら「ジャニヲタ」なんです。


そのグループ自体、元Jrがいるわけですから、当然ジャニヲタ兼ねてるファンもたくさんいて、正直ジャニヲタが元Jrのマネージメントをしているというのをよく思わないファンもいたと思います。



でもまあそこは「仕事」

業界で働いてる人にもジャニヲタはいるでしょうし、割り切ってました。



でも付き合うとなると...

真実はわかりませんが、

もしマネジメントしてる元Jrのツテで付き合ったとなれば、快く思えませんよね。


所詮ジャニヲタだったんだ、ってなっちゃいます。



とはいえ、ジャニーズだから好きになったんじゃないとは思います。



ジャニヲタ兼ねてる身からしたら、そこら辺の葛藤があるわけで...





しゃるふ担の方々にはあまりにも辛辣な2日間だったと思います。


自担が辞める

ずっと付き合ってる彼女がいた



まあ私ならきっと耐えられないと思います。



この場でこのタイミングで話したのがいいのか悪いのか...


話しても、「言う必要ある??」って叩かれると思うし、


話さなくても、「なんでかくしてたの??」って叩かれると思います。




つくづく大変なお仕事なんだな、と。


まあ少なくとも私はこの件に関しては、彼女さんに対して憤りを感じてますが...

恋愛もいいけど、グループをマネジメントすることに対してもう少し責任を持ってほしかったな、と。

頑張っていらしたのも、もちろん見てきたので、ここで...というか。



そんな私情はまあ置いておいても、



おそらくこういう場面に、

今年中にhyphenは出くわすんじゃないでしょうか。


魔のWパンチ...


結局これが言いたかっただけです


おめでたいのは重々承知でも、

辞めるという決断に少なからず影響を与えた女性を快く受け入れられないのがファンの心理なんでしょう。




翻弄され続けるのがヲタクですから...


しばし「その時」に備えて、覚悟を決めておきましょうか...。




まなかまる。