地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

今更ベストアーティストを見返してみた。



どうも。
まなかまるです。

今更ですが、
2015年11月24日のベストアーティストを見返してみました。
録画は削除したのでYou〇ubeで(小声)

ちなみにあれ以来DoA聴いてません。
聴けませんでした。

挨拶はトラウマも甚だしいので見ません。
パフォーマンスだけ。


いやー、、、
色々つっこみたい。
※あくまで田口くんの脱退を受け入れている今見た感想です



まずなぜDoA選んだ...?

Dead or Alive生きるか死ぬか
シビアですねー。

歌詞も歌詞です。

何度も失って~
お、おう...確かに君たち...(以下略

慣れたはずの現在も埋められない空白~
....(以下略

欺いて騙し合う~
ずっとKAT-TUNでいる発言してた人いたなぁ...(遠い目)

貫く瞳で貴方守り抜く~
田口くんにとって守り抜きたい貴方って誰ですか。

深読みしたくなりました。
これぞKAT-TUNの歌だ。
たぶんこの先あんまり聴かないと思う。



ダンスもね、珍しかったね。
歌も、珍しかった。



正念場は春になったらだね。
UNLOCK、田口くんへの花向けのつもりで、たくさん買う。
ろくーん時代の売上枚数に並べばいいなぁ。

3人になったら...
KAT-TUNはきっと十二分のステージを見せてくれる。
hyphenががんばんなきゃね。
視聴率、売上枚数、動員数。
距離が遠い分、一人でできることなんて雀の涙にもおよばない。
だからこそ、みんなががんばんなきゃ。
がんばろうね。


まなかまる。