地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

ジャニヲタに復帰したわけですが&龍太郎くんの件で少し...

どうも。

まなかまるです。


ジャニヲタに復帰したわけですが。


いやー。
ジャニヲタ楽って言ったのだれだよ(白目)
疲れたよ(白目)


まず。
テレビ見る時間長い!!!笑
録画するの慣れない!!!笑
コンサート発表から当日まで長い!!!笑


そうなんです。
地下アイドルのヲタクしてたら、テレビに推し出るとかめっっっっったにないですからね。
あったら一瞬でももうお祭りどんちゃん騒ぎです。

嵐とかつん掛け持ちしてた頃なんてどんだけテレビ食いついてたんだよって思いました。

あと、年末で不規則っていうのも重なって、ひたすらに録画するの忘れます。大変です。

コンサートね。
そんな先の予定知らんがな。ってレベルで先に入れてくるんですね(笑)
嵐さんのアリーナツアー見て思いました。
来週ライブですは当たり前です。
ワンマンとかだと結構前からあるけど。
ワンマンないし(小声)

あ、そうそう。
嵐さんのアリーナツアーって言ったついでに言わせて下さい。

嵐さんが異例のアリーナツアーなのはKAT-TUNのドームツアーのタメって信じてますから!!!

以上(笑)

お騒がせしました。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


龍太郎くんの件で、
これからの龍太郎くんを応援するみなさんに少し先輩ぶって伝えたいこと...。

お金準備しておいた方がいいですよ(小声)



...っていうのは冗談で(わりと本気だけど)


うーん...
地下アイドル...というか、
インディーズのグループ全般、って言えばいいのかな。
もっと広いくくりになると思うんだけど。

色々運営のしかたがあってですね、
一概には言いにくいんですけど。

アーティスト路線極めるなら、全然問題ないと思うんです。例えば、聖のINKTだったり、ONE OK ROCKだったり、Question?だった方々みたいに。

水越とか士門くんとかみたいに読モ路線っていうのはあんまりないと思うんで心配はしてないんだけど。(読モも読モで色々大変らしいね、よくわからないけど)


地下アイドル路線に突っ込んだら、それなりの覚悟はした方がいいかと思われます。
あえて名前は出しませんが。

金銭的にも、精神的にもかなりキます。

ジャニヲタの感覚は通用しないと思って間違いないです。

まあ、わたしでよかったら相談いつでも乗るんで!!!←誰

@manakamaru までリプどうぞ(冫、)



まなかまる。