地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

タメ旅から一夜明けまして。

どうも。
まなかまるです。

タメ旅SPから一夜明けました。


まだ1回しか見てないのでサラサラ~っと。



中丸くんかわいい


なんてことを言いたくてブログ書くわけじゃないです。まあかわいいんだけど(ボソ

なんであんなにかわいいのかっこいいの頑固なのバンジー飛べないとか初っ端から予想ついてたしわりとこういう画何回も見てるけどなんで毎回毎回かわいいの飛べない中丸くんもかっこいいよでも強いて言うなら赤西くんに怒られてほしかったなああ中丸くんかわいい神を見たああ中丸くん以下略


じゃなくて(笑)




田口くんがKAT-TUN辞めるとかどうでもよくなったよ!!!

え←

うん。

たしかに彼はあんなに素敵な場所から去る。
田口くんがいないKAT-TUNなんて想像できない。


でも

タメ旅見てたら、辞めても頑張ってほしいって。




決して辞めることを肯定するわけじゃないよ??

たしかに笑えない。

でも、なんていうんだろ...


かわいい子には旅をさせろ

的な??


わかんないけど。

たっちゃんが「卒業」って言葉を使った時、ようやく消化できた気がする。

天の声さんをはじめ、翔さん、坪倉さん、チャンピョン、黒沢さん、ダチョウさん、田村Pさん、スタッフさんみんなの愛を感じました。

たくさんの愛にあふれた番組で、見てて痛々しいくらいにいじられても笑ってる田口くんを見て、

それだけ意志は強いんだなと。


周りは否定するわけでもなく、
すんなりじゃないと思うけど、
色々な思いを噛み締めて、
田口くんを送り出していて、
本当に愛は強いだなと。


田口がんばれよ!!!

あー。笑

笑えねぇw

ずるいよ田口くん。

やめて欲しくないけど辞めても頑張ってほしいって思わせちゃうあたりずるい。

がんばれよ。






わたしは...


わたしには夢がある。



いつかまたろくーんを見たい。




おじさんになってもいいよ。


おじいちゃんでもいい。


6人のReal Faceが聴きたい。


仁くんのハモリ。

聖のRAP。


聴きたいんだ...

聴かせてくれよ...


それで言って。


KUN:We are KAT-TUN!!!
ATT :We were KAT-TUN!!!


おういえあ!(゚∀゚)


まなかまるでした。
(なんでさいごブラックジョーク...)