地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

アイドル的結婚事情。



どうも。

まなかまるです。


リアルタイムでこんな記事書いて、誰推しかばれたりしないかすごくそわそわしています(笑)
正確には、誰推しかばれるのは全然構わないけど、推しにジャニヲタな部分を見られたくない←
そういう次元なんです。


それはさておき、

わたしが推してるGのメンバーが結婚しました!!!

いぇーい!おめでとうっ!!!


って手放しで喜べたらいいんですけどね(笑)
懸念事項も...


特にうちのグループはそういう傾向少ないんですけど、「リア恋」と呼ばれる方々がいらっしゃるんです。
どこのアイドルファンにもいると思うんだけど、ジャニヲタでいうとこの本気愛の過激バージョンと考えていただければ。
その層の支持が得られなくなったら危ないんじゃないかな、と。
まあ割と通説ですね。



私的には、結婚大歓迎です。
中丸くんが結婚したら間違いなくお赤飯炊きましょう。実際、フライデー撮られた時もお赤飯食べたし!

赤西くんが結婚したときと赤西担の時期はかぶってないんですが、元赤西担としては、普通に嬉しかった気がします。正直いうと、あんまり覚えてないんですけど←
驚きがとてつもなく大きかったのかなぁ?

あ、そうそう。
わたし、向井理の大ファンなんです(笑)
なんですっていうか、だったんです←
向井理が結婚したときはしょげました。
思春期真っ最中だったからかなw
「わたしがこの人にうつつを抜かして何度も恋愛のチャンス逃してた頃、着実に愛を育んでたんだ...」みたいな(笑)



リア恋、本気愛、経験したことないからうまくいえないけど、
(恋愛対象としての)好きな人取られたっていうわけじゃなくて、
さっきも言ったように「この人に捧げてたのにこの人は..」みたいな現実だったりに悲しんだり、
悲しい悲しいていうのも含めてファンとして楽しんでたり、
っていうのが本当のところなんじゃないかなって思います。

あくまで個人の意見だけど。





何はともあれ、
おめでとう!!!!
幸せになってください!!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



なんと!!
f:id:manakamaru:20151230010835p:image

12/29付のアクセス数111!!
びっくりしました笑

ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!

まなかまる。