地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

心労のピークらしい。


どうも。

まなかまるです。



ほんとなんなの!!!

はいw

さすがにヲタク辞めようかと思うほどつかれました。

わたしは日々のストレスから開放される時間をヲタクに求めているんです。



でもここ1ヶ月...

いじめにかかってるでしょ(笑)


だってね、アイドルヲタクの三大悲劇って
  • 脱退・引退
  • 結婚
  • 死亡
だと思うんです。

だとすると、この一ヶ月で2つ...

ふぅ(*´・ω・`)=3


結婚はいいです。
わたしはいいんです。
周りが...orz


疲れた疲れた疲れたーーーー




そんなときになんなんですか

何故KAT-TUNのうちわの衣装あの赤コートなの!!!

病みますよね(真顔)


わたし疲れたよ|ω・)


大掃除で疲れてて癒しがほしいのに、いつもは優しく受け入れてくれるみんなが急につっけんどんになったよ|ω・)


ええ。


疲れたんです。


だから、桐山漣くんの写真集で癒されます。


以上。

まなかまるでした。