地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

僕らの街で。


あけましておめでとうございます。
まなかまるです。

カウコンの感想(/・ω・)/

竜也かっこいい

(笑)
中丸担です。隣で見てた母からもつっこまれました。


甘栗の頃、うさぎのように可愛かった少女が...

なんてことでしょう。

まるで狼のようではありませんか。


(タコ野郎が甘栗を喰い殺す映像付きで)rabbit or wolf聴きたい



亀梨あざとい

山Pに抱きつく亀最強だね。

無言の悲鳴だったよ(爆)

山Pじゃなくて仁くんだったら脳天から火が吹き出して命終えてたから山Pでよかった。うん。

青春アミーゴいいね♡
もっと欲を言えば裕翔にバックついてほしかった←



田口くん、最後のカウコンでしたね

わたしは、自分なりに田口くんの卒業を消化したので、すごく穏やかな気持ちで見れました。
例えるなら、高校生活最後のお弁当~みたいな。

ひたすらに明るいだけの笑顔がどこか闇を持った笑顔に変わっていてとてもいい男になったと思います。闇を抱えたひと大好き黙



中丸の帝王やばい

彼の帝王加減がいつもに増してたと感じるのはわたしだけでしょうか。

だって、
ふつう、
Love so sweetを真顔で歌う???www

後ろに塚田くんいたから余計に際立ったのかもしれないけどほんとうに萌えた。

かわいい。

愛でたい。

喰い殺したい(黙




そしてそして。

僕らの街で

やばかったですね。

実はわたしのリクエストした曲、これなんです。

いい歌詞。

今にぴったりだと思いました。

お別れの曲でもなくて。

明るい未来はないかもしれない。
それでも...
今、自分たちはここで頑張ってるんだよ。

そんなメッセージが込められている気がしました。

仁くんが留学してたときのことを思い出すね。


大満足なカウコンでした!!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


地下アイドルの方で推してるグループが大変そうです。
雲行き怪しいです。

正直、向かってる方向が見えないグループで、だからこそ、ベスアの日、11/24、あの日に「武道館目指したい」っていう言葉が聞けて、すごく嬉しかった。

嬉しかったんだけど...ね。



今年はどうやらいろいろ大変そうです。

せめてKAT-TUNの未来が見えたらいいんだけど。

まあそれがヲタクですからね。

頑張っていきましょう。


こんな拙いブログですが、どうぞことしもよろしくお願いします。


まなかまるでした。