地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

1/20 ザ少年倶楽部PREMIUM。


どうも。
まなかなるです。


はあああああああっ

中丸くんがかっこよすぎて息できなくなるかと思いました。真面目に。

ここでリアルタイムの私のtweet見てみましょう。


出ました。

中丸くんかっこよすぎて今日が私の命日


安心してください。生きてます。


ほんとに、中丸くんの高音大好きなんです。ちょっと鼻にかかって裏返った感じがとてつもなくたまらない...。中丸くんの高音に包まれながらこの一生を終えたいくらい。


そして何あのセット!!!

きゃあもうたまらない。


しかも、YOU

ああもうむりむり大好き。

あなたのために生きていいかなとか一生に1度でいいから言われてみたい。

もう大好きこの曲。



ただひとつ(笑)



そうだね。ゆちがプンツカ頑張ってたけど、心の奥がキューーって。

仁くんのフェイクが聴けないのも寂しい。



もうね。
ほんとに最高だった。
KAT-TUNの高音大好き。
ほんとに大好き。



まなかなるでした。