地下ドルヲタ的ジャニヲタ実録。

地下アイドルにはまりすぎたジャニヲタ(中丸担)が綴るブログ

B.I.Shadow。


どうも。
まなかまるです。



以前に書いたっけな、
B.I.Shadowの大ファンなんです...だったんです。




4人が4人とも大好きでした。


忘れもしません。
2011年9月29日。


B.I.Shadowはいつかデビューすると疑うことがなかった私に、とつぜんのとても辛い宣告が下されました。




Sexy Zoneのデビュー」




ふまけんがデビューできるのは嬉しかった。
でも...



受け入れようと必死で、握手会やコンサートにも足を運び、勝利・松島・マリウスも好きになろうと頑張りました。



でも無理だった...




優馬w/B.I.ShadowのCDが新品でも中古でも売られてるの見れば、「興味本位でSexy Zoneしかしらないファンに買われたくない」と意味わからない理屈で買うなり奥にやるなりして(笑)

事務所にも何回手紙を送ったことでしょう。





完全に疲れ切ってしまいました。


やせ細った健人の姿、
やさぐれる風磨の姿、

見るのが辛かった...。




ゆごほくはどうでしょう。
もう覚えてないです。
記憶できるほどの余裕がなかった。





ずるずるずるずる引きずったまま、
聖の脱退騒動とともにジャニーズから距離を置きました。




幾夜泣き明かしたかもわからない。

初めて「解散」というものを目の当たりにしました。




今でも、引きずったままです。




Mステ見るのが辛かった。

北斗がかっこいい。
優吾がかっこいい。







私が大好きなB.I.Shadowをもう一度見せて...

1度でいいから、4人でララリラを歌って...









4 for the Dream
愛たん。